MENU
TEL Line

Blog記事一覧 > 布引,患者さんの声 > 和歌山市布引からギックリ腰になった患者様が来院されました。

和歌山市布引からギックリ腰になった患者様が来院されました。

2018.03.16 | Category: 布引,患者さんの声

 

産後骨盤猫背矯正交通事故施術専門院  つばき整体院です

 

 

 

 

 

本日、和歌山市布引からギックリ腰になった40代男性の患者様が来院されました。

 

 

 

 

 

お話を聞いてみると、前日の朝立った状態で靴下を履こうとした際に腰に激痛が走ったとのこと

 

 

 

 

 

その後も痛みが続くので友人の紹介で当院に来院されました。

 

 

 

 

検査をすると前かがみができな状況で、

 

 

 

 

歩行時も痛みがありゆっくりでないと歩けない状況でした。

 

 

 

 

しかし、仕事が休めないのでなんとかしてほしいとのことでした。

 

 

 

 

 

 

当院は、ギックリ腰、寝違え、捻挫などの急性の疾患も得意としております。

 

 

 

 

この患者様も一度の施術で痛みはほとんどなくなり明日も仕事に行けると喜ばれていました。

 

 

 

 

3月も中旬になり少し暖かくはなっていますがまだまだ寒い日があります。

 

 

 

 

寒いと筋肉が固くなるので急性の痛みが出やすくなるので十分に注意してください。

 

 

 

 

 

 

 

痛みが出てしまったら無理をせず当院にご相談ください!

 

 

 

 

073-488-2933

 

紀三井寺駅から徒歩7分

 

全スタッフが国家資格を持っているつばき整体院

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒641-0015 和歌山県和歌山市布引651-2 布引テナント
駐車場8台
電話番号073-488-2933
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日
お待ちしております