MENU
TEL Line
トライアル

雑誌掲載実績

和歌山市・海南市の和歌山つばき整体院は、全国でも数ある整体院・整骨院・接骨院の中から、これらの書籍に掲載された実績がございます。和歌山市・海南市の和歌山つばき整体院の産後骨盤矯正は、痛みのないソフトな施術となっておりますし、交通事故施術は施術以外にも保険のサポートも行っております。どこの整体院・整骨院・接骨院を受診するかお悩みの方は、お気軽に和歌山市・海南市の和歌山つばき整体院までご来院下さい。

こんなことでお悩みではありませんか?

和歌山つばき整体院で腰痛や肩こりなどの痛みを改善できる理由は『徹底した根本施術』を行っているからです。私達は厚生労働省認可の施術家でありますので痛みを改善することは皆さん共通して得意としております。ただ、痛みを改善した後、その痛みが再発しないように予防まで考えて施術を行うことができる施術家が限られております。和歌山市・海南市の皆様の医療の第一選択肢になられるよう日々全力で施術を担当させて頂きます。当院の詳しい施術コンセプトは以下に記載いたしましたのでご確認下さいませ。

不調の原因

和歌山つばき整体院で身体が良くなる6つの秘密

当院の特徴

和歌山市・海南市の和歌山つばき整体院は、産後骨盤矯正と交通事故施術に特化しております。特に産後骨盤矯正に関しては、ご来院頂く患者様の半分以上を占めており、和歌山市・海南市のエリアから多くのママさん達にご来院頂いております。その為、ベビーカーで通院ができる環境作ったり、施術中のお子様の面倒を安心して任せて頂けるようなスタッフが在籍しているなど、ママさん達にとって癒しの場所と思ってもらえるような院を目指しております。

交通事故施術につきましても、和歌山市・海南市の和歌山つばき整体院は、他の医療機関同様に自賠責保険・任意保険を使って施術を受けて頂くことができますので、自己負担金0円+通院ごとに慰謝料をもらうことができます。交通事故でよく多いのが、比較的些細な交通事故で目立った外傷がないからといって、交通事故施術を受けずにそのままにしてしまうことです。交通事故のケガで最も怖いのは、外傷はなくても身体の内部は損傷しているため、後になって症状が表れることです。これを防ぐために交通事故に遭われたら必ず和歌山市・海南市の和歌山つばき整体院まで一度ご来院下さい。必ずあなたの力になれるはずです。

他院との違い

他院との違い

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒641-0015 和歌山県和歌山市布引651-2 布引テナント
駐車場8台
電話番号073-488-2933
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日
お待ちしております